るかです🦋

こんばんは🌙*゚

秋葉原いちゃキャバ るかです💜

昨日もたくさん乾杯ありがとうございました❣️

間空けず酒強なかよしさんたち来てくれた~~~🥹💓

この前が年内ラストかな?って思ってたからまた会えて嬉しい🥰

今回もいっぱいショット飲ませて頂きました🥃💜
もうテキーラ好きすぎてテキーラと結婚したい。←

カラオケのデュエットに関してはもはや安定感しかない。2人のお決まりの曲あるのはもう愛でしかないよね🫰🏻

初めましてからまだ半年も経ってないけどたくさん会いに来てくれてすごい長い仲に感じる💭

ありがとうでいっぱいです。😿💝
沢山ごちそうさまでした🥺

年内ラストのしゅ!

明日から帰省するのでるかは次回年明け4日からの出勤になります📢⚠︎
なので会いに来てくれたら嬉しいなん🐶🤍

年内ラストもよろしくどうぞ❣️
今日も酔いたいでし👶🏻🥃🥃

プラチナムでお待ちしてまする