はじめまして ︎︎ᰔᩚ

今日初めてのりんですʕ•ᴥ•ʔ
秋葉原慣れてないけど
優しい方に出会えたらいいな〜て思ってます♡
さむいので
あたたまりにりんのとこ来てくださーい♡

秋葉原プラチナム りん ̳♡⃛