はっぴーにゅーいやー

こんばんは🌙*゚

秋葉原いちゃキャバ るかです💜

明けましておめでとうございます🎍❣️

2024スタートしたね~~!

年末年始は帰省して地元でゆっくり過ごしていましたよん💭

みんな元気そうで良かったし友達と飲みに行ったり地元の料理食べたりしてリフレッシュできた🌼

そんな感じで過ごしていましたが、
新年早々大きい地震きて、るかの地元はわりと近いところなのでめちゃくちゃ揺れて、、。

でも特に被害はなく無事に今日から出勤してます🙆‍♀️

年明けブルーなニュースがたくさんあって気持ちも落ちかけちゃうけど、ここから今年もいい1年になるといいなあ

るかさん今年は年女なのでいつも以上にいい年にしたい✊🏻🐉
もちろんお酒もたくさん飲みたい!!!(常に)

2024年もプラチナム、そしてるかをよろしくお願いします🫶🏻💜

あけおめ乾杯しましょ~~❣️🍻

本日もお待ちしてまする