るかです🦋

こんばんは🌙*゚

秋葉原いちゃキャバ るかです💜

昨日も乾杯ありがとうございました❣️

食欲が爆発している今日この頃。
クリスマスあたりからずっと胃袋が無限すぎてww

今年は誕生日までに減量目標があるからそろそろ本気出さないと🥹

とりあえず甘いの控えないとなあ
はやく冬終われ。スイーツの罠が多すぎる。笑
スタイルいい女の人の写真見てモチベ上げてこ🥱

今日もしゅ!
世間は3連休?ですね🐰

プラチナムは今日も元気に営業してるよー!
酔いたいなん👶🏻酔わせてくだちゃい🤍

お待ちしてまする