るかです🦋

こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💜

昨日も乾杯ありがとうございました❣️

今日寒いね_(:3 」∠)_ 最近風が強い日多い気がする🤧

寒さのせいか本能的にあったかいものが食べたくなってこの頃はおでんじゃなくてスンドゥブチゲにハマっております👶🏻
あったかさと辛さで体ぽかぽかになるから最高✊🏻

ここずっと薄味のものばっかり食べてたから辛いの弱くなっちゃったのかなしい🥹
元々辛いの苦手で鍛えてそこそこのものでも食べられるようになったからまた辛さ鍛えねば🌶🌶🔥

今日もしゅ!
あっという間に1週間の連勤終わって今週は日曜以外いてますよん🌱🌱
辛いのもいいけどお酒でもあったまろ~~❣️ バスローブの女の子といちゃ飲みしたらあったかさ倍増だよっ🐶🤍

お待ちしてまする

{CAPTION}