年始から幸せいっぱい💕ももな

こんばんわ✨️

秋葉原いちゃキャバプラチナムのももなです︎💕︎
先日仲良しのSさんとお魚料理食べて
久々に会ったのもあってたくさん
甘えさせてもらいましたあ🥰
頭いっぱいよしよししてくれて
元気たくさんチャージできましたあ✨️
しかもエンジェルシャンパンとクリュッグまで
頂いて初めて飲んだけど美味しかったあ〜😊🙌🏻

いっぱい幸せありがとうございました💞

寒い日続くけど皆さん体調管理
気をつけてください🥹

本日おやすみ頂いてます🙇‍♂️

ではでは〜🤗