また久しぶり?あいり😺

こんばんは!秋葉原プラチナムのあいりです!
出勤してます!( ^> ̫ < )👍🏻 足の怪我も良くなってまともに歩けるようになりましたよ〜꜀(^. .^꜀ )꜆੭ 今日からまたお願いします〜〜 お酒一緒にいただいてくれる方秋葉集合ね〜👮🏻♡ {CAPTION}