るかです🦋

こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💜

昨日も乾杯ありがとうございました❣️

甘いの控えてから1週間くらい経つけどそろそろ禁断症状出る。笑 まあグミとチョコはまだ辞められてない😇
今日からの新作スタバが美味しそうすぎる、、🥹 チョコには目がないから飲みたいいい
フラぺお腹壊しそうだからラテの方飲もっと🐻

今日もしゅ!
連勤続いてるけど元気いっぱいでしっ✊🏻 飲みべも衰えてないのでたくさんお酒ください🥺🤍
プラチナムでいちゃ飲みしよ❣️🍻

お待ちしてまする

{CAPTION}