
こんばんは!
りかです🎀
本日出勤してます◎
今週は水金土出勤予定です!
去年の夏頃からかなり短めのショートだったんだけど、結構髪伸びたーー😳笑
みんなは女の子の髪型は短いのが好き??
長いのが好き?
個人的には短い女の子を街中で見かけると
気づいたら目で追っちゃってる…👀笑
みんなそれぞれ似合う髪型してる女の子って素敵だよね!!
りかに会ったらみんなの好み教えて欲しいな!
今日もお待ちしてます🥰

こんばんは!
りかです🎀
本日出勤してます◎
今週は水金土出勤予定です!
去年の夏頃からかなり短めのショートだったんだけど、結構髪伸びたーー😳笑
みんなは女の子の髪型は短いのが好き??
長いのが好き?
個人的には短い女の子を街中で見かけると
気づいたら目で追っちゃってる…👀笑
みんなそれぞれ似合う髪型してる女の子って素敵だよね!!
りかに会ったらみんなの好み教えて欲しいな!
今日もお待ちしてます🥰