
こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💜
昨日もたくさん乾杯ありがとうございました❣️ テキーラで満たされました👼🏻
今日はお昼からネイルに行ってきたよん💅🏻
バレンタイン近いから今回はバレンタイン仕様~~ 相変わらず派手だけど甘々になった🍫💕
小指の爪お亡くなりになって悲しいけど可愛くてずっとみてられる🥺🤍
美容day毎回楽しみでるんるんする🐰 毎月変わりまくるるかの変化楽しんでください✊🏻笑
今日もしゅ!
金曜だよー!!お酒の日!
プラチナムは今日もかわいい女の子たくさんいてます❣️ 華金しよ😙💖
お待ちしてまする

