そらです☁️

アキバ いちゃキャバのそらです!!

今日お天気も悪くて
1日どんよりな週末になったね🥲
実は昨日ネイルを変えました!!!
行くタイミングが中々合わなくて
昨日出勤前に行ってきました!!!
ある予定に合わせてネイルのカラーにしたので
是非見に来てくれると嬉しいです☺️

さてと
お天気は悪いしすこし寒いけど
一緒に温まりに来てくれたら嬉しいです✨
御来店お待ちしてます