るかです🦋

こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💙

昨日もたくさん乾杯ありがとうございました❣️
優しいなかよしさんが時間見つけて会いに来てくれた🥺 時間ない中会いに来てくれるのうれしい🥲🥲
2人ともテキーラ好きだから今回もテキーラ一緒に飲んだ~~👼🏻はぴはぴ おすすめの中華屋さん行くの楽しみにしてる🐼❣️

今日もしゅ!
お天気悪いね😵‍💫雨だし寒いし、、_(:3 」∠)_ プラチナムであったまろ?🫧🤍
お待ちしてまする

{CAPTION}