
アキバのイチャキャバのそらです☁️
今日夕方からすこし予定がありました!!
実はそらは韓国のアイドルがすきなの…♡
それ10年振りにライブに行ってきました!!
楽しすぎて、余韻が☺️
そんな余韻に浸りながら出勤です!!
今日はいつもと違うので見に来てくれたら
嬉しいです✨
お外寒くて少しお天気も悪い週末になっちゃったけど、
一緒に温まりながら過ごせたら幸せです!
御来店お待ちしてます

アキバのイチャキャバのそらです☁️
今日夕方からすこし予定がありました!!
実はそらは韓国のアイドルがすきなの…♡
それ10年振りにライブに行ってきました!!
楽しすぎて、余韻が☺️
そんな余韻に浸りながら出勤です!!
今日はいつもと違うので見に来てくれたら
嬉しいです✨
お外寒くて少しお天気も悪い週末になっちゃったけど、
一緒に温まりながら過ごせたら幸せです!
御来店お待ちしてます