
こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💜
先週もたくさん乾杯ありがとうございました❣️ テキーラいっぱいな週でした👼🏻🤍幸!!
また1週間始まったね~~ 今日は比較的あったかめ🌱 ここずっと寒かったから最高でございますわ😸笑
今日普段使ってる下地と違うの使ったら肌荒れた、🥲 やっぱり急に冒険するのよくない_(:3 」∠)_ 明日からまたいつものやつに戻そ😗
そんな感じでぴえんな気持ちですが今日もしゅ! 嫌なことはお酒で忘れたい🥺🥺
プラチナムで一緒に乾杯しよっ?❣️👼🏻

