寒いわな😔あいり⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

こんばんは!秋葉原プラチナムのあいりです!
出勤してます!
この間仲良しさんありがとう:(´◦ω◦`):❤️
久々に会えたの嬉しかった🥺🥺
1人で来るの珍しいなって思ったらやっぱりそうだったみたい⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ
ありがとうね(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
あと友達連れてきてくれた仲良しさんもありがとう~ ㅠ ̫ ㅠ
友達もめちゃいい人で仲良くなった( ^> ̫ < )👍🏻 また来てねん🥺🥺 今日も優しいおにいさんたちお待ちしてます♡ {CAPTION}