毎日ありがとみらいですʕ•ᴥ•ʔ

こんばんは、秋葉原ぷらちなむの
みらいです。先週からちょっとお休み
多めでブログ更新遅くなった🥹🥹🥹🥹

…先週今週と毎日来店と美味しい
ご飯屋さんへ同伴ありがとすぎました🥰💓
でぶです、でぶ豚豚豚🐷🐷🐷🐷🐷🐷
やはり焼肉は最高です。

ふぅ今晩も頑張るかぁ!今日明日
会える方々楽しみです。前々から予定立てて
くれたから嬉しいなぁー、わくわく🫠❤️🫶🏻
急な来店も是非お待ちしてますねっ。