るかです🦋

こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💙

昨日もたくさん乾杯ありがとうございました❣️

昨日は仲良しさんと一緒にご飯食べてお店でも楽しくて幸だったあ🥺🤍
雰囲気いいお店で料理全部美味しかったんだけどお通しがすごくて!!めっちゃ映えだったの✨写真撮る時るかの映えに付き合ってくれて優男🥹笑
ご飯屋さんウーロンハイ無かったからお店でお互い耐えてた分かちこんでたwwwウーハイ同盟🤝笑
お仕事忙しい中時間作ってくれて嬉しい😿 たくさんごちそうさまでした💝

今日もしゅ!
土曜もまだまだ突っ走るよ~~🏃‍♂️💪
プラチナムのかわいい女の子たちと楽しくいちゃ飲みしよっ❣️ おさけくだしゃい👶🏻🤍

お待ちしてまする

{CAPTION}