るかです🦋

こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💜

昨日もたくさん乾杯ありがとうございました❣️

朝方地震あったね😵‍💫
YouTube見ながら寝落ちしてたけど目覚めたよね。笑 結構揺れたからびっくりした🫨 地震続きだね~、、用心しないとね。

今日もしゅ!
1月も終わりにさしかかってきたね~~ あっという間すぎる_(:3 」∠)_
日曜もプラチナムで楽しく飲もー❣️❣️

お待ちしてまする

{CAPTION}