そらです☁️☁️

こんばんわ!!!!

アキバのイチャキャバ プラチナムのそらです!

昨日おうちに帰って
お腹がすきすぎてカレー🍛を食べて
映画見てたらまた寝落ちしてました☺️

寝落ちってなんであんなに気持ちがいいんだろうね💕︎
なんかいいよね笑

さてとこの頃ハマってる映画があるんだけど
お布団に入りながら見てるから
最後まで見れないんだよね笑
途中で寝ちゃうから…

この時期にお布団に入って温まりながら
映画見たりするのたまらないよね…♡

さてと、
本日も出勤してます!!
ご来店お待ちしております!