りかです🎀

こんばんは!
りかです🎀

本日出勤です◎
今週は火木金土出勤予定です!

今日はいつもより暖かったねー!
まだ1月だけど、春近づいてるのかなって
思っちゃった笑

りかは春がお花が沢山咲いて綺麗で好きだから、早く来て欲しいなあとか思っちゃう😳
花粉とかもあるから嫌な人も多いんだろうけど…笑
りかもお花みたいにお兄さん達を癒せたらいいなー🌷

本日もお待ちしてます🌟