
こんばんわ!!!!
アキバのイチャキャバ プラチナムのそらです!
昨日おうちに帰って
お腹がすきすぎてカレー🍛を食べて
映画見てたらまた寝落ちしてました☺️
寝落ちってなんであんなに気持ちがいいんだろうね💕︎
なんかいいよね笑
さてとこの頃ハマってる映画があるんだけど
お布団に入りながら見てるから
最後まで見れないんだよね笑
途中で寝ちゃうから…
この時期にお布団に入って温まりながら
映画見たりするのたまらないよね…♡
さてと、
本日も出勤してます!!
ご来店お待ちしております!
