るかです🦋

こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💜

昨日はおやすみでした🐻‍❄️
海鮮食べに行った~~🐟
お刺身めっちゃ厚切りで美味しかった🤤 あとホタテの焼きが美味しすぎた🥺ほたてらぶ🤍
お酒も色々飲んでよたまるさんでした👶🏻良き休日~~

しゅ!!
1月ラスト~✊🏻 今日もたくさんお酒飲みたいでし🥺🤍🤍 一緒に乾杯してくれるお兄さん募集🥺
プラチナムでお待ちしてまする
{CAPTION}