しゅっ🍻 みなみ

{CAPTION}

こんばんは🦄

みなみです

今日は21時から🌸

前回お仕事帰りに来てくれたお兄様✨
何回かタイミング合わず4回目でやっと会えた🥺
のんびりまったり素敵な空間ありがとう😊

違う卓に居たのに声掛けて呼んでくれたお兄様も
たくさんドリンクにお話もうお腹はち切れそうなくらい笑った🤣🤣🤣
久々に顔がしわくちゃになるくらい笑いました”ꉂ😝

他にも沢山お客様と巡り合えて幸せハッピーまる🙆‍♀️

今日もそんな素敵な日になりますように🎁✨

みなみ