
こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💙
昨日も乾杯ありがとうございました❣️
1月来てくれたお兄さん方ありがとうございました👼🏻🤍
いつも会いに来てくれるなかよしさん、久しぶりのなかよしさん、ご一緒してくださった初めましてのお兄さんもありがとうございます🌹💝
今日から2月start~~!
今月は🍫バレンタインイベント🍫あります- ̗̀📢 制服コスやるみたいだから見に来てほしいなん🐻🤍
また近くになったら報告するね✊🏻
2月もいっぱい飲むぞい👼🏻❣️
プラチナムで楽しくいちゃ飲みしよっ🫶🏻💕
お待ちしてまする

