
こんばんは!!!
アキバのイチャキャバ プラチナムのそらです!
昨日はお休みで
久しぶりに昔のドラマみてました!!
ちょっと怖いサスペン系のドラマみて
寝て
ドラマみての繰り返しで
深夜とか目が冴えちゃった💦
そんなのんびりな一日を過ごした昨日でした!
さてと
昨日から2月が始まりました!!
2月は1月よりも、もっとそらと仲良くしてくれたら嬉しいです♡
本日もご来店お待ちしております

こんばんは!!!
アキバのイチャキャバ プラチナムのそらです!
昨日はお休みで
久しぶりに昔のドラマみてました!!
ちょっと怖いサスペン系のドラマみて
寝て
ドラマみての繰り返しで
深夜とか目が冴えちゃった💦
そんなのんびりな一日を過ごした昨日でした!
さてと
昨日から2月が始まりました!!
2月は1月よりも、もっとそらと仲良くしてくれたら嬉しいです♡
本日もご来店お待ちしております