るかです🦋

こんばんは🌙*゚

秋葉原いちゃキャバ るかです💜

昨日も乾杯ありがとうございました❣️
たくさん可愛いて言って貰えて幸(^-^)/💞

やっと明日美容室いける~~
まだ髪色決めてないや_(:3 」∠)_ 何色にしようかなあ
バレンタインだからショコラ系にしようかなとも思いつつ他もいいなと💭
…まあ、染めてからのお楽しみで🌟笑

今日もしゅ!
世間は3連休ですなあ 曜日感覚無さすぎてすっかり忘れてた👶🏻
3連休の中日だけどプラチナムで楽しく飲もやー❣️🍻

お待ちしてまする
{CAPTION}