しゅしました

こんばんは
みなみです🦄
今週って3連休だったんだね👀
全然気づかなかったです💦
皆さんはどのようにお過ごしですか??
私はのんびり出勤してます🐌💭
明日はお友達と少しご飯に行くから楽しみ😊

{CAPTION}

もうすぐバレンタインだね✨
イベント期間中は学生服らしいので楽しみです!
リアルJKの制服でお出迎え予定💭
たくさんの方に褒めてもらいたいなぁ🥺🥺🥺

みなみ