そらです!!

お久しぶりです!!

今日なんと、、、
バレタインイベントしてます!!🍫
今日セーラ服着てみました!
似合うかな?
なんか制服とかいつぶりに着たんだろ?!

さてと、、、
本日もアキバ プラチナムでお待ちしてます!!