バレンタインもぎゃう。

こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💜

今日から2日間バレンタインデーイベント開催~~!🍫💓

プラチナムでは制服コスやっておるよ🎀
前回の制服とはまた違うやつにした👶🏻 最近キティ熱高めなのでキティさんついてる。笑
胸元開けまくり&ルーソで制服でもぎゃう~~

そして髪色またガラッと変えてみた!!! ずっと寒色よりだったから新鮮み半端ないっっ
鬼のイエベだから温かみある色馴染むね。うん。 NEWカラーにも注目してもろて😗❣️

男の人が女の子にチョコ貰うイベントだけどるかにはお酒ぷりーずっ🥺💝笑

今日もプラチナムでお待ちしてまする

{CAPTION}