
こんばんわぁ!!!
秋葉原イチャキャバプラチナムのそらです!!
今日は1日お天気悪くて驚き!!!
お家出るとき雨降ってると思って
傘もってきたけど、霧雨で傘もって来た意味あるのかな?って思っちゃったそらでした笑
さてと
本日お天気悪いけど元気に出勤してます!!
それでは♡♡

こんばんわぁ!!!
秋葉原イチャキャバプラチナムのそらです!!
今日は1日お天気悪くて驚き!!!
お家出るとき雨降ってると思って
傘もってきたけど、霧雨で傘もって来た意味あるのかな?って思っちゃったそらでした笑
さてと
本日お天気悪いけど元気に出勤してます!!
それでは♡♡