しゅしたよ( ᐛ )/

久しぶりの出勤🍀

朝方雪降るらしいからめっちゃ厚着してきた🥺🥺

寒いの本当に嫌い🥺🥺

みんなも風邪ひかないようにね🥺🥺

🥺🥺🥺

みなみ