るかです🦋

こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💜

昨日は北海道のお兄さんが来てくれた👼🏻🤍
遠いところから会いに来てくれるの嬉しい~~🥺 北海道のお土産も嬉しかった🐻‍❄️
あっという間だったけど来週また会えるみたいだから楽しみ💭❣️
ありがと💝

3連休だねえ
ずっと天気悪くて萎え_(:3 」∠)_
プラチナムは今日も元気に営業してるよー!!
今日特別寒いからバスローブの女の子とお酒であったまろ🫧🤍
一緒に乾杯してくれるお兄さん募集でし👶🏻

お待ちしてまする

{CAPTION}