そらです☁️

こんばんわぁ!!
秋葉原イチャキャバプラチナムのそらです☁️
木曜日出勤予定だったんだけど、
少し体調崩しちゃってお休みしちゃいました🥲
2日間寝てってより寝まくりました笑
1日爆睡してたかも笑
なんなら寝すぎな!ってくらいねてたかも笑

久しぶりに、アニメとかドラマとか見てたかも!

さてと
2日間お休みして元気モリモリだし飲みべMAXですー!!!
連休の真ん中一緒に飲みましょ?
ご来店お待ちしております!!