るかです🦋

こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💙

昨日も乾杯ありがとうございました❣️
場内たくさん頂けて嬉しかったです🥺🤍

一昨日やっとネイル変えに行けてはぴ✊🏻
前回はバレンタインに合わせてかわいい系だったけど今回は自分の好み全開😂だいぶ強そう。www
怖いって言わないでね😗(絶対言われる)

今日もしゅ!
まだまだ寒いけどプラチナムで盛り上がってこー!! かわいい女の子たくさんいるよ👼🏻💖
ぽしゃけくだちい🥃🥃🥃

お待ちしてまする

{CAPTION}