るかです🦋

こんばんは🌙*゚

秋葉原いちゃキャバ るかです💜

昨日も乾杯ありがとうございました❣️

仲良しさんきてくれた🌼
最後の大事な日無事成功したみたいでその話聞けてよかった😌
夢に向かって頑張ってる人ってほんとにかっこいいなって思う💭✨ 怪我しちゃったみたいだけど早く完治しますように~~😵‍💫
今回も長い時間居てくれてありがとうの気持ち🥺🤍 いつも沢山ごちそうさまだよ🥺
今度は長期で忙しくなるみたいだけどふぁいとだ!😖

今日もしゅ!
3連休最終日だね👶🏻
日曜日も変わらず元気にいてますよん!
寒いけど外出てプラチナムで楽しんじゃお❣️👍🏻

お待ちしてまする

{CAPTION}