るかです🦋

こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💙

先週もたくさんの乾杯ありがとうございました❣️

2月もあと4日🗓💭 あっという間だねえ
来月からは少しずつあったかくなるかなあ
早くアウターなしで服着たい_(:3 」∠)_

春は大好きなパーカー1枚で着れる季節だからだいすき👼🏻
そろそろ春服調達しよっと😗

今日もしゅ!
週初めからプラチナムで楽しんでいこー❣️ お酒くだたい👶🏻

まだまだお待ちしてまする

{CAPTION}