
こんばんは!
秋葉原イチャキャバプラチナムのそらです!!
今日朝から風が強くて
花粉症だから🍃目がかゆい。物凄く。
花粉症の目薬買わないと!!!
なんかテレビでレンコン食べると花粉症治るみたいなことが流れてて
レンコン食べるか迷う。😑💭
さてと
本日はお天気が物凄くいいね!ー!
本日も出勤してます!!
それでは👋💓

こんばんは!
秋葉原イチャキャバプラチナムのそらです!!
今日朝から風が強くて
花粉症だから🍃目がかゆい。物凄く。
花粉症の目薬買わないと!!!
なんかテレビでレンコン食べると花粉症治るみたいなことが流れてて
レンコン食べるか迷う。😑💭
さてと
本日はお天気が物凄くいいね!ー!
本日も出勤してます!!
それでは👋💓