ブログひさびさ!あいり🐷

こんばんは!秋葉原プラチナムのあいりです!
先日は仲良しさんとご飯から出勤したよ(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)♡♡
気になってたところ美味しかったわね🍻😙
一緒に行ってくれてありがとう⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ
お酒🍶たくさんのんでたくさん話して2人で気持ちよく酔っ払ったね⸜(*˙꒳˙*)⸝
遅い時間にひさびさの仲良しさんもありがとう(`・ω・´)🙏🏻💕
待っててファフナー明日から見るからねww( ˶’ᵕ’˶)⸝‪‪📺
優しいお兄さんたちお待ちしてます♡
{CAPTION}