るかです🦋

こんばんは🌙*゚

秋葉原いちゃキャバ るかです💙
昨日も乾杯ありがとうございました❣️

今月友達と旅行行くんだけどそれの予定が決まってきた😸🎶 楽しみ~~晴れて欲しいなあ
るかは生粋の雨女だから友達が晴れ女なことを祈る。笑

今日もしゅ!
日中少しあったかかったけど夜はまだ寒いね🤧 プラチナムにあったまりに来て🫧🤍
日曜もお酒飲もー!!🍻

お待ちしてまする

{CAPTION}