るかです🦋

こんばんは🌙*゚

秋葉原いちゃキャバ るかです💜

先週もご一緒させて頂いたお兄さんも乾杯ありがとうございました❣️
場内たくさん嬉しかったです👼🏻💖

今日もしゅ!
また一週間始まったね~~
今週はフルでいております👶🏻
お酒いっぱい飲みたいなん✊🏻❣️
週初めもプラチナムで楽しんで1週間のスタート切ろー! 一緒に乾杯してくだたい🥺🤍

お待ちしてまする

{CAPTION}