
こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💙
昨日もたくさん乾杯ありがとうございました❣️
2日続けていい感じに酔えて幸です~~👼🏻🤍
イベントまで1週間切りまちたねん
今月は13日、14日のホワイトday フリーコスイベントですっ🎀
衣装買ってまだ届いてないけどわくわく👶🏻 何着るかは当日のお楽しみで💝
また近くなったらお知らせしますね- ̗̀📢
今日もしゅ!
気づけばまた連勤してるけど(通常運転)元気有り余ってます😺
一緒に乾杯してくだたい🍻💖
本日もプラチナムでお待ちしてまする

