
こんばんは〜
秋葉原いちゃキャバプラチナムのあずさです🐰
今日は朝雪降ってたね☃
3月なのにめちゃくちゃ寒くてびっくり( °꒳° )
いつになったら暖かくなるのかなあ💭
出勤してます〜❣
まだまだ寒いし、せっかくの週末プラチナムでいちゃいちゃしてあったまりましょ〜💖
お待ちしてます🐶

こんばんは〜
秋葉原いちゃキャバプラチナムのあずさです🐰
今日は朝雪降ってたね☃
3月なのにめちゃくちゃ寒くてびっくり( °꒳° )
いつになったら暖かくなるのかなあ💭
出勤してます〜❣
まだまだ寒いし、せっかくの週末プラチナムでいちゃいちゃしてあったまりましょ〜💖
お待ちしてます🐶