もねです!🐈

皆さんこんばんは🥺
秋葉原いちゃキャバぷらちなむのもねです🐈
ちょっとお久しぶりのブログになってしまいました( ; ; )

先週は初めましてのお兄様がたくさんテキーラ乾杯してくださって楽しかった〜♡
私のわがままに付き合って、閉店ギリギリまで延長もありがとうございました🥲

今日は寒くてお天気もちょっと悪めですが、ぜひぷらちなむで可愛い女の子と乾杯してあったまりましょう🥺🥺

22時から出勤です!!
お時間あるお兄様お待ちしてます♡