
こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💙
昨日も乾杯ありがとうございました❣️
なかよしさん来てくれた🥺🤍
久しぶりに会えたのめちゃくちゃうれちい👶🏻💖
今回もるかちゃん暴走モード()でテキーラいっぱい飲ませてもらいました🥹幸~~!!!
可愛さ殿堂入りさせてもろたし←自己肯定感も爆上がりですわ🥹笑
ちょっと早いけどおたおめ言えてよかた👼🏻
今回もたくさんありがとです💝
今日もしゅ!
今週もフルで頑張っちゃうよ~~✊🏻 今会えるアイドルです🎀(酒ヤクザの間違いデスヨ)
週初めもプラチナムで盛り上がるしか❣️
まだまだお待ちしてまする

