るかです🦋

こんばんは🌙*゚

秋葉原いちゃキャバ るかです💜

昨日も乾杯ありがとうございました❣️

やっと美容室行けた~~
またまた暗くなりましたわよ👼🏻 ほぼ白まで明るくしたあの頃は何処へ…状態。笑
それはそうと、暗くしてからめっちゃ実年齢より上に見られる😇 キャラも相まってるんだろうけどww
もう振り切って色気出せるように頑張るかあ🥱←

Newるかちも愛してもろて😗💜

今日雨すごいね_(:3 」∠)_
高確率で美容室行く日雨なのさすが雨女って感じ🐸☔️
お足元悪いですが今日もプラチナムは元気に営業中ですよん!!
かわいい女の子といちゃ飲みしよ❣️🍻

お待ちしてまする

P.S.明日から2日間はホワイトdayのフリーコスプレイベントですっっ💝

{CAPTION}