
秋葉原プラチナムのあいりです!
ブログめっちゃ久々な気がする!!!
今月??出勤の時たくさんの人が来てくれてすごく嬉しかったです〜〜(´;ω;`)‼️‼️
指名が被っちゃってもみんな優しくて本当に助かりましたよ~。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。
久しぶりに会う人とかいつも来てくれるあいりの仲良しさんありがとう🥺🥺🥺🥺
らぶだよ(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)💗
仲良しさんがいてのあいりです👩🏻⚕️👩🏻⚕️!!
一緒にご飯からお店行ってくれる仲良しさんもほんとにありがとう🙏🏻🥺
じゃ、今日も頑張りますわな〜!
おおきに〜

