
。゚(/□\*)゚。わ~ん
めっちゃディズニーさん行きたい🐭
今年まだ行けてないよ〜🥺🥺🥺
気持ちめちゃダウンめなので励ましてください(-_-)⤵
・
・
・
そうそう!
前回の出勤めっちゃ楽しかった〜!
火鍋を初めて食べたりおシャンシャン飲んだり
塩味が優しめポテト食べたり
食べて飲んでしかないじゃん🤣
食いしん坊過ぎ笑
お久しぶりの方にお会いできて
すっごく優しくて🥺✨
やっぱり接客業って人との巡り合わせよね
これからも頑張る💪
今週は木曜日と日曜日だけなんたけど
推しに来てください😊
みなみ

