るかです🦋

こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💙

昨日はお休みいただいてました💭
無意識にめっちゃ連勤してたのでおうちでゆっくり過ごしたよう🥱

火曜は酒つよなかよしさんがいつものお仲間さんたちと来てくれた👼🏻🤍あけおめぶり🫶🏻
毎度スイッチ入るとショット飲みまくってるけど今回も気づいたらたくさんテキーラ飲んでた😂🥃🥃
最後の連続3杯のたたみかけも幸すぎたあ🥹
安定に楽しかったなん!!👼🏻💕
いつもたくさんありがとです🥺💖

最近ありがたいことにたくさんショット頂いております🥹 日々テキーラに犯されてる感じ…最高…💛(異常)

るかさんの肝臓どうやらまだまだイケイケみたいなので今日もアルコール注がせてください~~💉🥃

週の折り返しもプラチナムで楽しくいちゃ飲みしちゃおうぞ❣️👶🏻

お待ちしてまする

{CAPTION}