
こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💜
昨日も乾杯ありがとうございました❣️
先週はじめましてで何度も会いに来てくれてるなかよしさんまた来てくれたの🥹🤍
1週間で4回も会えてる~~~これは嬉しすぎ案件🤦♀️💕
昨日もいっぱいお酒いただいた🥺
いつもるかの方が平気にしてるのに今回は負けた🫠笑笑
たくさん会えるのうれし!!いつもありがとだ💝
今日もしゅ!
ネイル行ってお爪が新しくなったよん💅
春だから色味は明るいけど相変わらず長いです。w
しんでた小指もついに復活して全指ネイルできるようになって気分上々~~~↑↑😸🎶
今週は今日がラストなので会いに来てくれたら更に気分上々なりますのでよろしゅうです👶🏻
かわいい女の子といちゃ飲みで華金してこー❣️🍻
待ち合わせはプラチナムで✌🏻
お待ちしてまする

