
こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💙
先週もたくさんありがとうございました❣️
土日はお休みもらって友達と京都旅行してきたよん👼🏻
中学の修学旅行ぶりの京都めちゃくちゃ懐かしかったし楽しかった~!!
着物着るつもりだったけど天気悪くて断念したのは心残り🥺雨女が本領発揮してしまったよね。笑
桜もほぼ咲いてなかった~🥲
でも2日間で色んなところ行けたし京都の街並み楽しめてよかったなあ💭和の感じすき⛩🌸
いいリフレッシュ休暇になりまちた👶🏻
今日からまたしゅ!
今週は火木以外おります!
3月のラストweekも沢山お酒飲みたいでし😼✨
週初めからプラチナムで楽しくいちゃ飲みしよー❣️
お待ちしてまする

